出産と育児の記録

アラフォがRICOH GRⅡで出産、子育てを撮影するブログ

はじめます

アラフォーの妊婦。

夫と二人暮らし。



今更ながらの妊娠記録ブログ。


今までの記録・・・、何もなし。





結婚後5年目での奇跡の妊娠。



今まで私が働いていた分は全て妊娠のための活動にあててましたので、今までは全て夫の稼ぎで生活してました。


今年度からは妊娠のための活動費用が不要となり、生活費を私の稼ぎで負担することになりましたので、今までざる会計だった私の給与口座の引き締めに当たろうかと。


ちなみに私の稼ぎは雀の涙。
(扶養に入った方が多分お得。)




その上産休予定で稼ぎも減る。




どうしましょう。