出産と育児の記録

アラフォがRICOH GRⅡで出産、子育てを撮影するブログ

27週6日 明日から妊娠後期らしい


f:id:tsuiterumm:20170510183744j:image

 

今日の弁当。

うちはタンパク質重視してるので、私はこれだけ。夫はこれプラスご飯をほんの少し。

私は米はほとんど食べませんが、別に厳密に食べない訳ではなくて、出先で食べる機会があれば食べてます。

 

 

 

無痛分娩を予定しているので、体重管理について結構厳しく言われるんですけど、明日の検診は体重が危なそう・・・。三週間前から1.5キロも増量してる。ワオ。

 

 

 

 

明日から妊娠後期

明日から安定期が終わり妊娠後期になるらしいんですけど、姉に貰ったお下がりを煮洗いした以外の準備といえば、せっせと断捨離をしたことくらい。

 

鉄人倶楽部(IRONMAN・CLUB) スカイ ウォーカー 空中 ウォーキング 有酸素運動 IMC-18

 

これを捨てた。

この運動器具、ジムに入会してもホットヨガに入会しても行かない私が、家で運動できるんだったらやるだろう!と鼻息荒く購入したもので、結果は言わずもがな。

 

リサイクルショップで4000円くらいで購入して、同じリサイクルショップに売りに行ったら300円で売れました。

 

その他服を衣装ケース二箱分くらいすてたかな?

 

元々物はあまり持っていなかったんですけど、捨てる物ってあるんだなー。