出産と育児の記録

アラフォがRICOH GRⅡで出産、子育てを撮影するブログ

28週1・2日 いわゆるマタ旅

流石に飛行機やフェリーに乗る旅は自制し、家から近い海辺に宿泊してきました。

 

f:id:tsuiterumm:20170411081127j:image

天気は雨だったり曇りだったり。

これでも持ち直した方。

 

ここは夫婦の思い出の地であり、いつか宿泊してみたいホテルでもありました。

 

行って大正解。

食事はおいしいし、部屋は素敵だし、部屋の風呂も大浴場も素晴らしかったです。

 

 食事は部屋食で、事前に妊婦のため生物は控えてる、と伝えていましたが、出てきたのは刺身盛り合わせがドーンと!

 

まぁいいか、と思い少しだけ食べました。

 

それが超おいしい。海沿いですのでやはり魚は新鮮でおいしいのです。

 

後で仲居さんが気付いて謝ってくれましたけど、気付いた時

 
f:id:tsuiterumm:20170411082601j:image

 本当にこれやってたので、笑けてきました。これでは怒れません。

 

 

 

 

宿でもやります、逆子に効くお灸。

f:id:tsuiterumm:20170411081415j:image

 

田舎のばーちゃんちみたいなお灸の香りが嫌いではない。

 

 

 宿泊費が四万ちょい。

交通、滞在費が三万くらい。

まあまあ使いました。

 宿は私が、滞在費は夫が出しました。

 

我が家は今年度から別会計になりましたので。