出産と育児の記録

アラフォがRICOH GRⅡで出産、子育てを撮影するブログ

39週5日 母の愛届く。

私の実家は高速で一時間程離れた所にあります。
里帰り出産ではありませんので、実家ではえらく心配しているようです。

心配してくれるのは大変ありがたいのですが、実家は人口密度が高く、生活音が非常にうるさいため、里帰り出産という選択肢は全くありません。


母の愛その一、メロン


f:id:tsuiterumm:20170629175307j:plain
実家からメロンが届きました。
うはー立派なメロン。
メロン大好きです。
出産や産後のお手伝いができない代わりにメロン・・・という母からの思いやりらしいです。

しかしこのメロン、食べ頃が私の出産予定日1日後と書いてありました。
その事をお礼の電話をするときに母に伝えたところ・・・。

母の愛その二、巨峰、マンゴー、プラム、みかん、トウモロコシ


f:id:tsuiterumm:20170629175339j:plain
メロンから二日後に届きました。すぐ食べられるものを送ってみた、とのことです。


うはー、おいしそう!ありがとう母!
食いしん坊ですので、各種フルーツを味わい尽くそうと思います。

病院の食事も非常においしいと評判なので、食いしん坊としては入院が楽しみです。