出産と育児の記録

アラフォがRICOH GRⅡで出産、子育てを撮影するブログ

ユニクロで赤子の服を買ってしまいました。

f:id:tsuiterumm:20170514133236j:plain
RICOH GRⅡ

ユニクロをうろうろしていたら、赤ちゃんコーナーがあり、ふらふら~っとレジまで持って行ってしまいました。
左が60サイズで右が70サイズ。
北欧好きでもネズミ好きでも何でもないんですけど、左は790円、右は500円だったので。
60サイズっていつから着るのかなんて知りませんでしたが、その場で調べたところ、生まれたてで着ると大きめだったりするとか。


f:id:tsuiterumm:20170514135242j:plain
RICOH GRⅡ
家にある50サイズと比べでもそんなに変わらない気がします。半袖だし、すぐに着れるかも。生まれてくる体重にもよりますよね。どーなんでしょう。

もう服はお下がり分で十分だし、いらないかなーとも思っていたのに・・・。

f:id:tsuiterumm:20170514140906j:plain
RICOH GRⅡ
4Gエコー写真を入れこんでシュミレーションしてみたり。はぁはぁしてしまいます。


このサイズ、本当に人間サイズでしょうか。なんと小さく無防備に生まれてくるのか、と感心してしまいます。


エイデンアンドアネイのおくるみが届きました



f:id:tsuiterumm:20170514141741j:plain
RICOH GRⅡ
左は私、右を夫が選びました。

早速シュミレーション。
f:id:tsuiterumm:20170514141723j:plain
RICOH GRⅡ